その他

心身の疲れと尋常性乾癬による湿疹が改善しました!

Before

40代後半の男性。
「初めの頃は精神的な疲れだと思っていたが良く考えてみると体も全くついていかないことがわかった。人間関係も良好だし、仕事も嫌ではない。ただ細かい仕事なので心身に負担がかかる。今は休職している。
疲れを感じ始めた頃から湿疹(尋常性乾癬と診断された)もたくさん出るようになった。特に頭皮に出ている。心身の疲れと尋常性乾癬の湿疹を改善したい。」というご相談でした。

before

After

この方には睡眠と食事のお話をさせていただいた後、元気づけるような漢方をお勧めしました。14日後にご来店いただいた時には「少しずつ疲れが取れてきている。良く眠れるようになった。」というお話をいただきました。さらに1ヶ月後には「とても元気になった。職場に復帰する。」とおっしゃり、実際その15日後に復帰されました。このころには、もうひとつのお悩みであった尋常性乾癬による湿疹も大きく改善していました。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品